最近よく悩む〜


もうめんどくさいんでGW中の話は止めます、ていうかもはやうる覚え
なんか兼六園だっけか?そんなところで見た巨大な盆栽にしか見えない松の木の「おぉ」ってなったり、添木だらけで「なんで今にも倒れそうなんだよ!」って思ったりしながら炎天下(普通に熱かっただけですが)をフラフラになりながら歩きました。
あとはBBQがおいしかったのと全体的に犬臭かったです(ぇ




ていうか今六時です
バリバリ活動時間外です、俺がこんな時間に起きるなんて奇跡です
ていうか単純に寝てないだけですがorz


明日提出の生命のレポートがあるんですがいつもの俺はやらずに寝てしまうから、今日はせめて少しでもやってから寝るんだって決めて、ダラダラ引き伸ばした挙句今に至ります


俺の意思よえ〜(´Д`;)
今日の大学講義の時間に眠気が襲ってくることはもはや確定事項、なんとか乗り切らないと(/ω\;)