君が望む永遠:プレイ中

いや〜実にまったりと話が進んでいきます。
水月とか遥とかとまぁいい感じですね〜(´∇`)
まぁ何気に満足かな〜

って



おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!????????
ちょっっっっっっっっ!!!うぇっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!




遥いきなり重症ですか・・・orz







ま、まぁこういうのもありかと思うよ、、うん、まぁこのあとのストーリー展開に・・・って・・・



















うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!





ちょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






死んだ!!!??????ねぇ、死にました??????????????????????








ちょっっっっっっっっっ、、、、おぃ、、、、、、、、、、、、ナニヨコレ
重症トカジャナインデスカ????????????????
なにこのバッドエンド一直線な展開は??????
選択肢どっかで間違えたか????????????
なにこれ何年後????主人公プータローですやん








あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかもうチクショウ!!!!!!


















わけわから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(`Д´)ノ