2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二分の一の賭けに負けました、ハイ

昨日行われた数学Ⅱのテストで公式をひとつ覚え忘れていました 分母の微分−分子の微分か分子の微分−分母の微分かどっちかで迷って・・・ 結局分母の微分−分子の微分で問題を解きました だいぶ運命の分かれ道みたいな感じです、赤点前後か80点とれるかくらい変…

今日の反省

とりあえず・・・ もうアホかと、バカかと 結局土日あわせて一分も勉強してない とりあえず今から課題図書呼んで生命勉強して物理をかじっとかないと・・・ 二徹は覚悟しないといけない量ですね、でもここまで来るともう自分が信用できん ・・・やるしかない…

そういえば昨日あったこと

イヤホンが壊れたんで昨日新しいの買いにいったんです で、帰ってくるとなんか怪しげな電話があったらしくて。 母いわく知らない男からの電話で 「ご主人がさっき子供を殴った。今病院から電話している」 いやぁ、大笑いしちゃいましたよwwww 母は本気で…

崖っぷち、危機感ゼロ!?Σ(゜д゜lll)

ここは正直に言いましょう 土曜日は一分も勉強していません! あっはっはっは・・・ハハ・・・・・・orz 過ぎたことを悔やんでもしかたないですな 今からやれることを考えて見ましょう ①課題図書読破 ②生命の試験対策(これも80↓で三者面談) ③火曜日に待ち…

テスト一日目終了

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! NETETA! 昨日家に帰ってから今まで寝てたよ! なんと睡眠時間17時間 まさにコアラΣ(´д`;*) ちなみに昨日のテスト一日目 まさに悪夢 数学は80とれてるかわかんないし世界なんてもう・・・ EUってなんだぁぁぁぁぁぁぁ…

\( `_ゝ´)ノフォオオオオオオオオオ!

寝てたーーーーorz 宿題&テス勉なんもやってない!Σ(゜д゜lll) もうKIAIです!( ;∀;)

ああぁ(;´Д`)

拒絶反応が・・・拒絶反応がぁぁぁぁぁぁぁぁ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ なんで勉強しなくちゃいけないんだよヽ(`Д´)ノ っていうかもうだめだ、机に座ってらんない。・゜・(ノД`)・゜・。 明日テストあるのに・・・テストがあるのに・・・

限界っす

耐え切れねぇ・・・ 寝ます

〜ヴェドゴニア〜

知り合いから借りてたゲーム「ヴェドゴニア」 知り合い曰く血と硝煙が存分に楽しめる戦闘シーン最高!(´∇`) の作品だとかで。 気分転換にとちょっちプレイ開始 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ キタキタキタキタキタキタキタキタァァァァァァァァァ…

キタキタキタァァァァァァァァ

やっぱり人の話って聞くものですね なんと研究発表はしたくないやつは今年はやらなくてもいいということが発覚しました 来年はやらないといけないんだけどね ハッピーです(´∀`) これでテスト後の心配はいらないということでいいのだよワトソン君ヽ(・∀・` )…

ちょっと気分転換・・

今ちょっと問題集を解いてたんですが数学Bがタルいです、はい(;・∀・) もうそろそろ寝ようと思いますが確認の意味も込めてやるべきことをリストアップ ・金曜日から始まるテスト勉強 ・近々発表の研究を急ピッチで・・・(これが一番不安) ・友達と参加予…

( ´Д`)ハァ・・・

いきなりですがなんていうか 死刑宣告された囚人みたいな気分です 来週の金曜から試験が始まるんですよね、ハハハ・・・ しかも11月初旬に研究発表があるのね・・・(しかも英語orz) 勉強もやばいし研究にいたっては全くやってませんよ┐(´∇`)┌ 猛烈にヤバ…

アッハッハッハッハッハ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

とうとうきました・・・きましたよ! 今日をもって丁度テスト一週間前となります! 来週の金曜日が決戦の日ということですね 嬉しいことに今回は副教科がテストにでないんですね〜 毎回毎回なんで保険や家庭を勉強する意味を問いますね┐(´∇`)┌ (俺はやって…

君が望む永遠・・穂村END(´・д・`)

このゲームを100点満点で採点すると今まで75点だったのが20点くらいになりました いままでのいいストーリーも全部チャラですよ 最後の方は背中が物凄く寒かったよ、悪寒で死にそうだった もう最後の方になると元の生活っていう希望も消えうせてひたすら早く…

うああああああああああああああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

きもいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 マジできもいよ〜洗脳されちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 ゾッとする感覚、あるじゃないですか それがさっきからノンストップで背中を往復して・・・・・・ いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ …

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

ちょ・・・・・・ いや・・・・・・・・・・・・・・・・・ おぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 怖いよ!穂村さん怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・…

再び君望を・・・

現在穂村さんルートを進行中です(゜ー゜*) このゲームでサブキャラ攻略は全部浮氣になるんだよなぁ(;・∀・)心の準備をして淡々と進めています。 ・・・・が 穂村さんちょっと怖いよ(;・∀・) 「もしかしたらあえるかもしれないと思って〜」 ってそんなんで…

東方永夜抄

君望で大分精神を磨耗したのでストレス発散もかねて東方永夜抄にハマっています。 もうこれハマるって(;・∀・) とりあえずイージーで裏ステージクリア、さっさとエクストラステージを出します。 んでドキドキしながらプレイ!\(゜∀゜)/ ・・・・ Σ(゜д゜l…

君が望む永遠〜茜GOODEND〜

終わったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ GOODENDがGOODENDで良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 今までの展開から物凄くBADなGOODENDが待ってたらどうしようかと・・・ (日本語おかしいのは無視してくださいw) とりあえず言い終わり方でホント良かったです。・…

君望〜茜・・・BAD・・END。・゜・(ノД`)・゜・。〜

もうそろそろ・・・限界ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 一応みれるエンディングは全部見ておこうと最後の選択肢わざと間違えたわけですが・・・ 素直にクリアしておくべきだったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 水月とね、あっさりいって一息ついたのにね・・・ 遥…

君望-茜ルート?-

ぇ・・・・ ちょ・・・・ 遥が○○ですか? (一応ネタバレなので控えます。遅いけど^^;) どこで選択肢を間違えたんだろう(|| ゜Д゜) 途中まではたしかに茜ルートっぽかったんですよ、えぇ しかしまたなんで・・・ ってかもしこれで茜まで○○ってことになっ…

君望-茜ルート-

現在進行形で進めています。 大分終盤にきてるんですが・・・・ なんで茜シナリオなのに遥なんだーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 また最後にキツイ修羅場をみせられそうですね・・・アハハ・・・覚悟してかないとなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

君が望む永遠〜遥END〜

終わった・・終わりました・・・・・ もう、なんていうか・・・・・・ みつきさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 もう、、、これはものすごい辛かったです。。 どうなるかは分かってるのに主人公が・・・・・・ 「 …

ヽ(`Д´)ノ

特になにもいうことがアリマセン強いて言うなら物凄い暇お金もない予定もない勉強する気もない しかも従兄弟きてて君望できねーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 寝て食って従兄弟とちょっと遊ぶ、みたいな駄目人間ライフを満喫してしった・・・orz ちょっと自分に…

Σ(´Д`lll)

ちょ、、、、、ぇ、、、、、、、、ま、、、、、、、、、、、、、 遥生きてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(゜д゜lll) ちょwwwwおぃwwwwwwww生きてたのかよwwwwwwwwwwwwwwww おぃこら通行人B!ややこしいんだよ!!! 「死…

君が望む永遠:プレイ中

いや〜実にまったりと話が進んでいきます。 水月とか遥とかとまぁいい感じですね〜(´∇`) まぁ何気に満足かな〜って おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!???????? ちょっっっっっっっっ!!!うぇっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!! …

とりあえずやばい┐(´∇`)┌

シンプルかつ重要な死活問題発生 お金が無い これはちょっとやばいですね、財布の中に300円ですよ。 クラスで文化祭の打ち上げに行ったのと従兄弟とゲーセンに篭ったのでかなり消費しました。 (従兄弟に1200円ほど貸してるし) これからは更に出費が多くな…

まぁ結局・・・

HAHAHA!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 うとうとしてて気が付いたら夜中にナッテマシタヨ しかもまだ眠い! 何時間寝れば足りるんだろうorz 猫かコアラ並みに寝てる今日この頃(;・∀・)

早々に帰宅ヽ(´ー`)ノ

今日は授業が午前中までしかなかったんで二時前くらいには帰宅することができましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 数学やらなくてすんだっていうのはホントによかった♪ まぁそれで帰ってこれたのはいいんですがね、全くやることがない ぶっちゃけて暇です。…

連続投稿、もはやアホです

宿題もやってねぇのにこんな時間になにやってんですかとまず自分に問うてみる。まぁ実際はノート広げてペン握った所なんですがね、どうしても家庭学習に拒絶反応がでてしまいますな。これの更新がすんだら勉強再開しますよ、えぇきっと。ふと思ったんですが…