ちょっと気分転換・・

今ちょっと問題集を解いてたんですが数学Bがタルいです、はい(;・∀・)
もうそろそろ寝ようと思いますが確認の意味も込めてやるべきことをリストアップ


・金曜日から始まるテスト勉強


・近々発表の研究を急ピッチで・・・(これが一番不安)


・友達と参加予定のMESE(会社経営シュミレーション)の日本大会の予選が10月31日から・・・
(本来出場できなかったのに無理と通して特別参加したので疎かにできない;
その際のお世話になった先生の面目とかもあるし・・・)


重要事項としてはこんなもんですかね(´ヘ`;)
今から26日までテスト、そこから一週間で研究を他の学校の学生に発表できるレベルまで仕上げながら31日からのMESEの準備も進めておく、ってとこですか
テスト勉強は運次第、MESEは二人でだし数値を考えるだけだからまぁなんとかなりそう


問題は研究ですね


一週間で結果を出せ、と?


ふ ざ け ん な


アッハッハッハッハ










死ぬから



なんでもっと早くにやらんかったんだ俺よ・・・orz
っていうかなんとかなるのかこれは?
一週間の間に基礎知識を身につけ他大学の先生と連絡を取り研究室にお邪魔させてもらいお話を色々伺い方針を決め実験器具を揃え大学へ赴き研究設備を使用させてもらい失敗を繰り返しながら実験を進め結果をレポートにまとめ英語に訳し発表の準備を整える、と







こんなんできたら人間じゃねーよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。