2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすらものすごく疲れた

昨日、今日と連続して疲労感がすごい(´∀` ) まず月曜日提出だった国語の課題、これをやるために日曜は徹夜しました。 原稿用紙で4000字以上 3400くらいでタイムアウト; 始めたのが朝の四時というのが多分敗因です そして体育の時間、バスケで練習してたら…

恋愛成績表?

http://hanihoh.com/love2/ メッセでプレゼンの相談してたら友達がどっかから拾ってきました とりあえずやってみて多々思い当たることがあったので公開

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

なんか今はてなのプレゼントキャンペーンでやってるみたいですね〜 当たればもういちいち親のプリンター借りて部屋までもってこなくてもよくなるのか・・・ まぁ当選6人だけどねー クジ運ないのであまり期待はしないでおこう

出費ヤバーイ(゚Д゚;)

先日作ったフォンダンショコラの材料費、型紙込みで2000円 今日従兄弟とカラオケに行って1500円(内750円は貸し) 親父の誕生日に俺がケーキを買い2000円(多分俺以外忘れてる) 今月の残金、しめて2000円也 まじヤベェ(;・∀・)

(´∇`)ねむ・・・

マイノリティリポート良かった〜 SFのクセにトリックが妙にしっかりしてて納得してしまったy

そうそう

ギリギリ昨日なんだけど暇だったんでフォンダンショコラ(まぁチョコケーキみたいなん?)作ってみたんだがちょっと甘すぎた; 見た目味共にいい感じなんだけど甘味が強くて途中で飽きるなぁ(コーラ飲んでるときのよう) 次はもうちょっと上手に作ろう

(σ´Д`)σゲッツ!!

マラソン : なんとか生きてます! ドッヂボール : 勝ちました! っしゃあ! そして明日はTOEFLのテスト 400は超えたいなぁ そして今からマイノリティリポートを見るヽ(´ー`)ノ 楽しみだ

髪切った〜

また金曜日がやってくるのか・・・ 明日、三時間目体育で持久走・その後の五時間目に二年vs一年でドッヂボールをやります。 一年にだけは負けるわけにはいかないのです(理由はただ単にムカツクから) でもここでいろいろと問題があるわけですよ まずうちの…

あと一日で休みだ〜

やばい、最近疲れてるorz 自分がなに考えてるかわからなくなってる( ´Д`) ちょっと混乱気味だ。。。 今の状態で休み入ったら確実に暇で死ぬって(;・∀・)

( ´ー`)フゥー...

朝から晩まで体からどうしても気だるい感が抜けない; おそらく、いや多分絶対に月曜にマラソンあったのが効いてる 部活やってた時代もランニングはサボりまくりで2kmもまともに走ってなかったのに一年間だらだらした今急に5kmがんばったらそらくるわな…

疲れた〜

今日はなんかマジ疲れた〜 一日で二日分くらい体力使った気もしないでもない 精神面は多分、アレだ 今日の授業で写真とってつなぎ合わせてパラパラ漫画の要領でアニメーションにするっていうのがあってその時同じ班だった女子の無茶な注文のせいだ 最後は男…

俺のポジションって

この前久しぶりにあった友達にね、こういわれたんですよ 「○○(俺の名前)ってマジでリアクションいいから楽しいわ。 からかったときの反応が良い」 ホメてんのそれ? てめぇそれ遠まわしにイジラレキャラっていいたいだけじゃないのか?? でも事実そういう…

まぁまた堀江サンの話なんですが

堀江ショック(!?)って感じですね 株価向上のための偽計取引とかそういう証券取締法違反みたいなんで捕まったんでしたっけ? さっきニュースで記者が電話してた時の記録を放送してたんですがヤバかったですねぇ 地検から連絡が来たかみたいな質問で逆上し…

苦戦。。。

企業経営のシュミレーションの大会(?)のMESEで一次予選はクリアーしたので二次予選に入ったわけです。 それでまぁちょとサボってパートナーに意思決定まかせて二回が終わりました ひどいことになったorz あ、いや、一緒にやってるやつがヘマしたとかいう…

ホリエモン逮捕!?

もう俺の中では時のヒトです ってか何してんだよホリエモンorz 調子乗りすぎてバレた時点で・・・ねぇ 自民党も支持(?)してたからか小泉もきまづそうだったw

とてつもなくかなりやばい;;;

明日は生命のプレゼンテーションがあります しかし自分の班の順番がわかりません 明日は二組が発表するはずなのにその二組に入っているかどうかもわかりません 班員共々順番がわからず用意もしておりません しかも俺の勘では二番だった気がするのです もしそ…

ダルーorz

超ひさしぶりの更新です なんか今週はもうひたすらダルかったなぁ 刺激がないというかなんというか 精神的に疲れた気がする そして物凄い手持ち無沙汰 暇で暇で・・・ カラオケかボーリングかゲーセンかなんでもいいからどっかいきたいねぇ 来週から体育にマ…

明日の予定

さっきまで忘れてたんですが(こういうのが遅刻に繋がる)明日は公園でおでんパーティをすることになっています いやまぁパーティといっても友達と公園の真ん中でおでんをするというわけのわからないイベントをするだけですが 普通の人なら驚くでしょうが俺…

kanon〜栞〜

いやもう普通に良かった、うん。 ただすごく良かったのは良かったんだけど問題は昨日から涙腺が故障してしまっていること。 まさかオープニングで感化されるとは思わなかった(何度も見てるのに) 無感動よりかはマシだと思うけどこれもどうかと思う;

kanon〜あゆ〜

う、うぁ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`) ずるいよ、こんなのヤバすぎるよ(´Д⊂) とどめの言葉は 「私を忘れてください」 モウダメダヨ・゚・(ノД`)・゚・

君望〜水月〜

きっと天川さんをやったせいだ・・・orz なんか涙脆くなった〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 こんな展開反則だよ(´Д⊂) 最後まで堪えたと思ったら絵本で留めさされたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 君望のグロい修羅場がまとまるなんて聞いてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 あぁ、もうなんか物凄い…

君望〜天川さんEND〜

あれ?眼から汗が・・・ おかしいな、眼って汗かいたっけ・・・?ねぇ とりあえず今は余韻に浸ってよう・・・

君望の天川さんをプレイ中

いつまでも積みっぱなしでいるわけにもいかないので再開することに。 っていうか早速孝之が三又をしだした・・・orz もう驚かないよこのヘタレが。 っていうか天川さんのあまりに不自然な設定の原因が判明してしまった(´Д⊂) とりあえずプレイ再開しよ。。。

kanon〜名雪さn〜

クリア〜 ってかちょっとペース速い?? とりあえず普通にいいお話でした。。。。 フッ、もう朝k

真琴さんしなりお

あぁ、名雪をやっているつもりだったのに間違えてこっちにきてしまった; この人はね、あんまり期待してなかったから次かその次でいいのに。。。 とりあえずしばらくプレイ・・・・・・・・・・・・・・・ まぁ別にいっか(〃▽〃) まぁもとより銃も剣もでてく…

カラオケという名の異世界へ紛れ込む

今日は昼から前に所属してた友達と公園でおでんパーティをするはずだったのです (ここは突っ込まないでくださいね、冗談じゃなくて事実だけd) しかし雨降りそうということで急遽停止に。(っていうか月曜日に延期) そうしていつものメンバーがカラオケに…

kanon〜舞さんシナリオ〜

いや正直感想らしきものさえほとんないんだけど。 良かった(´;ω;`) まぁシナリオとしてはなかなか。 っていうかキャラが気に入ったの(剣もってるしねw)

よし、やりますか

いや、っていうかもうね、一生取り掛かれる気がしないの>プレゼンの準備 葛藤してたらいつのまにか「竜の風詩」とかやっちゃってるの。 スーハースーハー(深呼吸) 《゚Д゚》今から絶対にやるぞぉぉぉぉぉぉ!! とりあえずちびギャラからやる気をもらって・・・と。…

( ´Д`)はぁ〜

いやね、今日物理のプレゼンがあるんですよ で、まだ作ってない、と。 でも現実逃避もしたくて葛藤中; やらないといけないってわかってるのにどうしてできないんだろうねぇ( ´Д`)ハァ・・・

カラオケにて

本日光の工事が終わってから友達とカラオケに行きました。 とりあえず入ってなにを歌おうか考える とりあえずアニソンとかをいれていく友人、俺はとりあえず電波は後回しで大好きなポルノグラフィティなんかを選んでみる とりあえず歌いたかったのもはあらか…