真琴さんしなりお


あぁ、名雪をやっているつもりだったのに間違えてこっちにきてしまった;


この人はね、あんまり期待してなかったから次かその次でいいのに。。。


とりあえずしばらくプレイ・・・・・・・・・・・・・・・








まぁ別にいっか(〃▽〃)






まぁもとより銃も剣もでてくるわけないんだし(舞さん除外で)感動はかなりしにくい人間なんで暇つぶし程度に。。。












二回目の丘に来るシーン・・・


はいもう読めた。。。
動物を捨てる捨てないの発言、小さい頃に丘にきた記憶、いわれのない恨み、記憶喪失、子供っぽい思想、名前、自分しかしらない初恋の人の名前をどうして真琴が知っているのか・・・


謎は解けた!!!
フフフ、説明しよう(・・・サセテクダサイ)


ずばい真琴は人間じゃない。
幼き日ゆーいちに飼われていたペットが人間の姿ででてきたもの!
真琴の名前はゆーいちがペットに聞かせていたから!
記憶がないのは変身のショック
うらみは捨てたから
子供っぽい思想はヒトになって日が浅いから!
正体は猫又か妖狐か狸!
狸は可愛くない、猫がでてきた等の理由から正体は猫又だ〜〜〜〜〜!!!!



ここから導き出される結論!


途中で人間じゃないことがバレそうになってあたふた。
きまづくなる


ついにバレてゆーいちが失言
ショックで家出、探しにいって感動、ハッピーエンド






ベタベタだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz




流石にこの終わりかたはないだろうが(っていうかこんなだったら怒る)俺は感動できそうにないねぇ・・・( ´ー`)フゥー


若造が、出直してきな






天野さん「と記憶を代償にした奇跡なの・・・」








え・・・・?


















・・・・死ぬの?











いやまぁおちつけ俺、まだ一応予想の範疇だったではないか。
安心しろ、これもまだベタな展開。かならずなにか事件ぽいのがおきて現状がかわるはずだ、うん。
そう、ここは彼女の思いに感化されるところなのだよ




・・・あれ、記憶っていった?


















天野さん「一番の悲劇は彼女がそのことに気づいてないことなの」


















な・・・なんだってーーーーーーーーーー!!!???











く、くそぅ!
ショックを受ける→感化される→理性のリミッター一時解除→感動する→涙腺が広がる→ちょっと湿っぽくなる→涙


く、、いきなり俺的感動のレベルの二つ目くらいまでいってしまった。
いやここ数年まともに泣いたことないから少し感動するくらいは喜ぶことだ、うん。
きっとこのシナリオはリミッターを解除して真面目に感動することはできるだろう、うん。
多分「ファントム」以来の快挙になるはず(武器ナシなら初めてかも。)







そして最後の日、水瀬家との別れのシーン




秋子さん「いってらっしゃい・・・」








う・・・・・・うわあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)ノ












感動した!!!俺は今猛烈に感動した!!!!!!!!
適当に比ゆで使う感情表現の感動じゃなくてほんとものすごい感動した(TдT)


涙腺ユルンジャッタヨTT








そしてエンディング












こんなのってないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)ノ










どうも俺、本人が気づいてない悲劇っていうものに弱いらしいです。。。
危機が迫ってるとかはいいけど人格を犯されるシチュはちょっと過敏です。。。


しかもこれわハッピーエンドなのかい???




っていうか最後でみんなで撮ったプリクラがでたとき第二派来襲。
きっと今アクビしたら涙がでるんだろうなぁ( ´ー`)






とりあえずkanonが予想外に強敵でした。
あと三人がんばってクリアします


それでわおやすみなさい