カラオケという名の異世界へ紛れ込む


今日は昼から前に所属してた友達と公園でおでんパーティをするはずだったのです
(ここは突っ込まないでくださいね、冗談じゃなくて事実だけd)


しかし雨降りそうということで急遽停止に。(っていうか月曜日に延期)


そうしていつものメンバーがカラオケに行くというので混ぜてもらう。


今思えばこの時の物凄いテンション(剣幕)から察しておくべきだったのだろうか


とりあえず俺は家が近いので一度荷物を置きに家に戻る。
PC設定の諸事情から少し遅れることに。


そんでまぁ先にいってるやつと携帯で連絡とりあいながら向かいました


Mr.K「もうすでに出来上がりました(笑)」




ハハ;結構な割合で電波ソング混じってんのかな・・・?
まぁ歌えるとこだけ歌っとこう。
っていうか今日は急にBAMPのスノースマイルを歌いたい気分になったからまずそうしよう、うん。


・・・


到着






ドアを開けメンツを確認し流れている曲を確認し退室


















落ち着け・・・落ち着くんだ俺・・・・・・
そう、メンバーから見て電波で飾られていることは分かりきっていたじゃないか。
少し予想より場の空気がハイレベルだっただけ、そう「少し」・・・さ。






入室、さぁ!気持ちを切り替えていこう!


とりあえず空気を呼んで一般曲を入力するのは控えよう、うん。
かといって電波ソングなんてオープニングとネットで有名な極々一部しか知らないって。
まぁとりあえず今までなに歌ったか履歴で見てみよう、うん。








Σ(・。・;)


・・・・・・







orz










電波系しか唄ってなかったのねアナタタチわorz






前の客との境目が人目で分かったよ。。。


ってか歌いだしてすぐに「巫女巫女ナース」・・・
あの超高速のテンポのアレだよね?電波ソングでゆーめいな。






飛ばしすぎ








その後も沈静化するどころかどんどんとヒートアップしていく四人と一匹(なぜか溶け込めない)






それはあれか?店員さんが来るたびに眼を背けて穴があったら入りたい衝動に駆られるこの羞恥心がいけないのか??あぁ????














もうそんなもん捨ててやるわバカァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。











こうなったら俺も周りを引かせるくらい弾けて弾けて・・・って。


ハジけようにも歌える曲・・・0




再び一人で沈静化する俺orz














もしここでBAMPとかポルノグラフィティとか歌いだそうものならアレですよ。




合コンでアニソン歌うよりひかれるかもしんない・・・orz






とりあえずもしもの時のためにアニソンと電波をレパートリーにいれる決心をした(してしまった)一日でした。