まぁまた堀江サンの話なんですが


堀江ショック(!?)って感じですね


株価向上のための偽計取引とかそういう証券取締法違反みたいなんで捕まったんでしたっけ?


さっきニュースで記者が電話してた時の記録を放送してたんですがヤバかったですねぇ
地検から連絡が来たかみたいな質問で逆上しまくりキレまくり
19日か20日かそれくらいのだったと思うんですが本人も相当あせってたポイですね
日テレの買収やら立候補やらCMにでてたりと社長らしからぬ活躍で調子にのったんですかね;


革新的な経営は普通にすごいと思ってたけどもうどこまで不正の力かもわかんないなぁ


とりあえず個人投資家のヒトとかがかわいそうだったりする
      ・・・こないだまで株買うとしたらここ買いたいなぁとか思ってたし(笑)


ライブドアはこのさきどうなるんだろう