恋愛成績表?

http://hanihoh.com/love2/


メッセでプレゼンの相談してたら友達がどっかから拾ってきました


とりあえずやってみて多々思い当たることがあったので公開





http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060131-80-66031
年齢をごまかしてやってみました
精神年齢は実年齢+7であってると思います


まぁルックスがいいと言うのはコンピュータの勘違いです、意識して悪くなるようにしたのになぜか良いってでました
あとこれ実は最初は本名でやったんだけどそれじゃ公開できないんでH.Nにするためにやり直したのです。
そのときの気分しだいで微妙に診断結果がズレたんだけど「損得勘定型」「縁切り◎」などのロクでもない診断結果はズレません
あと空気が読めるとありますが「あいつと比べてマシ・・・」程度なので読めるかどうかは期待できない(まぁ読めてたらいいなくらい)
ただ相手の本音に気づいてガッカリっていうのはかなりあるんですが被害妄想の確立がかなり高いんでこれもどうかもです
あとおしゃれでかつ大人、愛嬌があるなんていう聞いてるだけでむずかゆくなるような特徴なない気がします(ものすごく)
せいぜい俺をいじるために回りを結束させるくらいが関の山ですね


そして俺にはいまが「モテるかどうか」の最盛期らしい
正直自信が皆無なんでなんとも言えない
女子にいじられることは多々あるがね( ;∀;)


ただ現状を「モテている」と過程しこれを最盛期とするなら一生彼女ができない気がするのはキノセイであってほしい