ただひたすらものすごく疲れた


昨日、今日と連続して疲労感がすごい(´∀` )


まず月曜日提出だった国語の課題、これをやるために日曜は徹夜しました。


原稿用紙で4000字以上
3400くらいでタイムアウト
始めたのが朝の四時というのが多分敗因です


そして体育の時間、バスケで練習してたら突然心拍数があがってですね
心臓に物凄い違和感。授業始まって1プレーでヤバイことになりました
息するのが苦しいのに呼吸が荒くなってですね、心臓が動きすぎて痛い
なんかの発作かと思いましたよ(;・∀・)
ちなみに過呼吸らしいです、無理やり息止めたら直りましたが(´∀`;)


しかもこの日はですね、いつも通り昼休みに昼ごはんを食べ、いつも通りに周りとダベリながら昼休みを過ごしていたらいきなり「怒ってる?」とか聞かれてですね
怒ってないと言っても絶対怒ってると言われる
挙句のはてに怖い怖いと言われいたたまれなくなり次の授業場所に逃亡
それで次の授業中隣のやつが


「お前怒ってる?」


はい、ものすごく怒ってたらしいです
周りから見ると抜き身の刃物みたいな危ないオーラ出してたらしい
教室でる時めちゃくちゃキライな先生になぜか謝られましたからきっと相当だったんだろう
教室に戻ったときは無理やりの作り笑いでがんばったら治ってたぽい。
なんだったんだろうねぇ( ´Д`)




ちなみにこの日は家帰ったら即寝ました、睡眠時間14時間です




んで今日は元気いっぱいで登校
朝いきなりいじられるがそんなことでへこたれませんよ


とか思ってたら今日はいつもの1.5倍増くらいの勢いでいじられました(´∀`;)


あと三時間目の授業の先生がね、もうただひたすらウザくてね、ものすごい疲れたorz
寝づらいし(眠くなかったし)喋ったら殺られるしなによりギャグが最低だ
お前がすごいのは分かったから少しはテンション落とせ、と( ´Д`)




あとはそうだね、このブログの存在がクラスの女子にバレた。。。


マジで死ぬほど恥ずかしいんですが(/ω\)


好きな人の話とかは絶対に乗せられませんよ(´∀`;)