とうとうやってきました


え?明日なんの日かだって?


普通に大学行って授業じゃねぇの? え?違う?














そう、持久走大会ですorz










持久走大会とは別名でマラソン大会とも言われるアレですね
二月の寒空の下薄い体操服のみを身に着けたいたいけな学生達が望みもしないのに寒い河川敷を十数キロも走らされるという教員からのイヤがらせデーです。






そんなん知ってるよバカヤロウ(゚Д゚#)!








13.5kmですよ!?




分かってんの!?13.5km


授業のマラソン(4〜5km)でも死ぬっていうのに・・・


三倍はねぇよ・・・orz






もう雨降れ!予備日である火曜日も降れ!
去年は思いが通じたんだ!今年も通じない道理はない!!!!!


明日の朝6:20分NHKのニュースで俺の住んでる地域の降水確率が40%↑で予備日に変更になり、予備日がつぶれればマラソン大会は消え去ります






頼むぞNHK!!!