カラオケにて


本日光の工事が終わってから友達とカラオケに行きました。
とりあえず入ってなにを歌おうか考える
とりあえずアニソンとかをいれていく友人、俺はとりあえず電波は後回しで大好きなポルノグラフィティなんかを選んでみる
とりあえず歌いたかったのもはあらかた片付けたので履歴を探ってみてでてきたのが


さくらんぼキッス
巫女巫女ナース


    の二点を発見!


誰だよ前にこの部屋入ってたやつ。。。orz


いやまぁ履歴でいうと僕たちの方がヤバいわけですけどね


どっかのゲームのOPとかアニソンばっか歌ってる友人でしたがなぜか五点差とかで負け続けます
別に勝負してるわけじゃないんだけどあのヤバい歌詞に負けてると思うとなんか悔しい。


でまぁ引き続き歌ってて一時間が経過したころポルノグラフィティの愛を呼ぶほうへを選曲。




見事に喉を潰しましたorz




そのあとなにを歌おうがサビの部分で声がでなくなります;
声を出そうとしても喉から空気しかでないんですよ・・・


終盤が散々だったんでまた近いうちに行きたいです