疲れた〜


今日はなんかマジ疲れた〜
一日で二日分くらい体力使った気もしないでもない


精神面は多分、アレだ
今日の授業で写真とってつなぎ合わせてパラパラ漫画の要領でアニメーションにするっていうのがあってその時同じ班だった女子の無茶な注文のせいだ
最後は男同士のキスシーン(口はつけないが)を要求してきた
(さすがに断固拒否、ホモ疑惑だけはイヤだ)


体のほうは月曜日の授業のマラソンの後遺症がキテる
筋肉痛という名のね
去年は初の帰宅部の一年を過ごしたんだけど体力の落ちようがハンパない
元からないのが更に無くなってる
そして一日遅れで物凄い筋肉痛が・・・;
明日バスケあんのに大丈夫なのだろうか。


今日はもうなにもしないで寝ちゃうかね〜