明日の予定


さっきまで忘れてたんですが(こういうのが遅刻に繋がる)明日は公園でおでんパーティをすることになっています
いやまぁパーティといっても友達と公園の真ん中でおでんをするというわけのわからないイベントをするだけですが




普通の人なら驚くでしょうが俺は平気です
なぜなら三回目だから・・・


ちなみに一回目は鍋で二回目はそうめんでした(一回目はいっていない)




まぁ公園といってもかなりでかいのであまり目立たない上に明日は平日(先生方は受験の採点があるので学校休み)だから大丈夫でしょう。多分


まぁ友達は午後から部活なので本当におでんをつついて片付けて終わりそうなんですけどね。
なんにせよまぁ楽しみです
今度こそ遅刻しないようにしないと。。。(現在連敗中;)