( ´Д`)ハァ・・・


いきなりですがなんていうか


死刑宣告された囚人みたいな気分です


来週の金曜から試験が始まるんですよね、ハハハ・・・
しかも11月初旬に研究発表があるのね・・・(しかも英語orz)
勉強もやばいし研究にいたっては全くやってませんよ┐(´∇`)┌


猛烈にヤバイ
いままで散々勉強から逃げ、研究から逃げ、堕落と逃避の人生というドリームライフの終演が来たようです
せっかく最近またワンランク踏み外せたのに・・・orz
とりあえず今はきたるべき未来をより良いものにする努力(ただの試験勉強)という最も俺に似合わないことでもしようかと思います


必死こいてやりますか・・・orz


テストの前の週から勉強するのって生まれて始めてかもしんない(;・∀・)