アッハッハッハッハッハ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

とうとうきました・・・きましたよ!


今日をもって丁度テスト一週間前となります!


来週の金曜日が決戦の日ということですね
嬉しいことに今回は副教科がテストにでないんですね〜
毎回毎回なんで保険や家庭を勉強する意味を問いますね┐(´∇`)┌
(俺はやってませんが・・・)
しかも今回は一日目と二日目の間に休日を挟むという微妙な気遣いが見られます
まぁこの辺は褒めてもいい時間割かと


まぁ火曜日に物理・英語・数学Ⅱが待ちうけているという辛すぎる現実もみえたりしますが。
最終日の水曜日はScienceEnglishだけなんですけどね〜







なんだよこの意味の分からない優しさ






なんで!?なんで火曜日に馬鹿みたいに3つも集中して水曜だけ楽なの!!??
無難に二個づつにしようよ!?
意味わかんないから!
嫌がらせ?嫌がらせなの!!??
物理と数Ⅱとか一番難しいのに加えて理解不能な英語が一緒にですか!?
普通の学生が最も嫌う三教科がなんで仲良く肩を並べてるのさ!
一個次の日にまわそうよ!


だめなんです・・・




一夜漬けで攻略できる量を三倍くらいオーバーしてます・・・








駄目なんだよ!!数学と物理にかたまってもらっちゃ困るんだよ!!




両方とも80点↑とらなきゃ親呼んで面談を宣言されてんデスヨこっちは。・゜・(ノД`)・゜・。



HAHAHA!!シャレになってねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちなみにノルマ有は
数学B 80↑
数学Ⅱ80↑
物理 80↑
生命 80↑





無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ