連続投稿、もはやアホです

宿題もやってねぇのにこんな時間になにやってんですかとまず自分に問うてみる。

まぁ実際はノート広げてペン握った所なんですがね、どうしても家庭学習に拒絶反応がでてしまいますな。これの更新がすんだら勉強再開しますよ、えぇきっと。

ふと思ったんですがやっぱりこういう衝動って皆あると思うんですね。

俺みたいに堕落しかけた例じゃなくてもこういう行動に身に覚えがある人は多いんじゃないでしょうか?



例えば



テスト前日、勉強を始める前に急に部屋の模様替えを始める とか

明日提出の宿題があるとする、宿題を引き伸ばして引き伸ばして「朝にやればいいや」「徹夜ならなんとかなるさ」的な思考になる とか



まぁこの辺が一般的なところだと思われます。実際結構多そうですね。

まぁ俺くらいになると

テスト前日に散歩にでかけてわざと迷子になる とか

そもそも学生時代に遊ばなくてなにをする! とか

まぁ頭大丈夫かと問いたくなるような行動もできてしまうわけなんですけどね。

(ヤバイ、自虐ネタ入ッテキタヨオィ)

まぁあれなんですよ、結局いいたいのはね









ただのいいわけだよコンチキショーーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ