早々に帰宅ヽ(´ー`)ノ

今日は授業が午前中までしかなかったんで二時前くらいには帰宅することができましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
数学やらなくてすんだっていうのはホントによかった♪
まぁそれで帰ってこれたのはいいんですがね、全くやることがない
ぶっちゃけてです。物凄くです
最近某MMORPGを引退してきたんで丸々時間が空いちゃったんですね〜
(正直毎日レベル上げに何時間も使ってたのかと思うとやめといてよかった;)
でもかといって何もすることがなければ辞めた意味もない、と。
勉強はもちろんパス、部屋の掃除も別にいらないしネットサーフィンも飽きてきたorz
なんか楽しいことないですかねぇ・・・