君が望む永遠〜茜GOODEND〜

終わったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
GOODENDがGOODENDで良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
今までの展開から物凄くBADなGOODENDが待ってたらどうしようかと・・・
(日本語おかしいのは無視してくださいw)
とりあえず言い終わり方でホント良かったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
・・・マジでよかった・・・orz


このゲームは色んなとこでツボにきますね(;・∀・)
(特にしめつけられるような表現・・・)
あんまりにもドンピシャでくるからほんとなんなのかと思いましたよ〜
いや、なんか自分の思う悪いパターンそのままに進んでいって逆に不気味だったりとか・・・
いや、考えすぎですよね、たまたま思う通りになってしまっただけだと。
ハハハ・・・
そうそう、水月との会話で思い出した余談なんですけどね











俺の誕生日も8月27日なんですね・・・


思い出したのがこんなタイミングだと、ねぇ。
ハハハ(ノ´∀`*)

まぁ・・・もう寝ます(´-ω-`)