〜ヴェドゴニア〜

知り合いから借りてたゲーム「ヴェドゴニア
知り合い曰く血と硝煙が存分に楽しめる戦闘シーン最高!(´∇`) の作品だとかで。
気分転換にとちょっちプレイ開始



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






キタキタキタキタキタキタキタキタァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ




最近感動物ばっかりで自分の属性をすっかり忘れてましたよ
感動物も結構(いやむしろかなり)好きですがやっぱり僕の望む世界はコレです
自分の属性を改めて再認識


なんとも嬉しいことに主人公がイイ!
君望でここ一週間ほど鬱病に悩んできましたがバッチリ充電完了、気分は最高
過去にプレイした中ではギリギリ一位くらいだと思われます
(二位はサークル斬の「Forest」かなぁ・・)



やっぱり戦闘シーンがいいですね、無駄に詳しい&リアルでカッコイイ
戦闘の方法ですが刹那の判断が必要とされて緊張感がもてます(短時間で選択したほうが技の成功率が高くなるからです)
初めてやる形式で最初は戸惑いますね、でも慣れてきたらむしろ気に入るかも
(ラスボスはノーダメで倒しましたよ(・∀・))


死体とかそういう表現も平気ででてくるんで苦手な人にはお勧めできないかもしれません
でもバラバラの人間とか内臓とかグロい系は表現だけなんでまだましかもしれない
自分はたまたま大丈夫だったんですけどね。苦手な人でも基本は楽しめると思うんで我慢できるならものすごくお勧めします



貴重なテスト前の時間を割いたやったので見合う内容でよかったです(´∀`)


まぁせめて今からちょっとだけ勉強がんばるかな