ヽ(`Д´)ノ

特になにもいうことがアリマセン

強いて言うなら物凄い暇

お金もない予定もない勉強する気もない




しかも従兄弟きてて君望できねーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。




寝て食って従兄弟とちょっと遊ぶ、みたいな駄目人間ライフを満喫してしった・・・orz


ちょっと自分に失望。・゜・(ノ∀`)・゜・。




しかも・・・・











学校の先生から勉強がんばれってメールがきたんだ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ





先生!ダメなんです!机に向かうと拒絶反応が起きるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
怠け心が真面目な気持ちに圧勝だったのに勉強しないとっていう気力がもりかえしてきた・・・
でもできないんだ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
うああああああああああもやもやするぅ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



気分転換に散歩でもいってくるかなぁ(´Д`)