君が望む永遠〜遥END〜

終わった・・終わりました・・・・・




もう、なんていうか・・・・・・










みつきさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。






もう、、、これはものすごい辛かったです。。
どうなるかは分かってるのに主人公が・・・・・・






「 なんできづかねぇんだよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 じらすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 わかってんなら早くいうんだぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 」


って感じですよ。




途中で過去のトラウマまで思い出されて・・・・・・
ああああああ罪悪感がああああああああああああああああ



泣かすなばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



なんていうか、もう、グサグサグサグサと、、、こう・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう感想をまとめてしまおう、埒があかん。




・主人公が優柔不断なのはいいとして裏目にですぎで「イーーーーヽ(`Д´)ノ」ってナリマシタ
・「人間の弱さが〜〜」とか身をもってしったことがあるわけですが改めて聞かされると欝になりそう。
・ここまで素晴らしい作品だとやめられるはずもないんですが心にダメージがでかすぎて辛い。
・女の子が泣キマシタヨネ
 フラッシュバックでトラウマが大爆発。欝モード突入で頭がどーにかしそうだった。
・最後は感動デスヨ
 いやまじで。感動して泣いちゃうのをレベル5とおくと3はいったかもしれない
 泣いてないですが一応俺にとっては物凄いことなんです、マジデ。・゜・(ノ∀`)・゜・。





こんなとこでしょうかねぇ
グサグサグサグサと心の傷をえぐられて辛かったのもありますがそれに見合う分だけの満足感は得られました
でもあと茜シナリオと水月シナリオクリアしたら他はやりたくないなぁ^^;
どうもロリ系は苦手で・・・(;・∀・)
火曜日にいつもの自分を保っていられるかが物凄く心配です。