再び君望を・・・

現在穂村さんルートを進行中です(゜ー゜*)
このゲームでサブキャラ攻略は全部浮氣になるんだよなぁ(;・∀・)

心の準備をして淡々と進めています。



・・・・が



穂村さんちょっと怖いよ(;・∀・)
「もしかしたらあえるかもしれないと思って〜」
ってそんなんで看護士めざしたんですかアンタ(;・∀・)
しかも高校時代から「ずっと」見てたって・・・
リアルにあったら立派なストーカーですね〜(´∇`)ハハハ・・・



っておぃΣ(゜д゜lll)


振っちゃってマスヨ??

ナンデソコデ水月がでてくんだよ(;・∀・)
こういうのがあとで辛くなる要因になるんですよ┐(´∇`)┌







って・・・・





え・・・おぃ・・・・・・・・ちょ!!!!!????

。・゜・(ノД`)・゜・。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん




穂村さんこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
いやいやいやいやいや合鍵って・・・・
マジで怖いよこのヒト。・゜・(ノД`)・゜・。



リアルじゃなくても立派なストーカーですから!
今からホントにこのキャラを攻略するのか・・・orz
なんかヤだなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。