ぽじてぃぶ〜


時は2005年12月1日


この日付はテスト四日前を意味する




そして16時から今までずっと遊んでたとかいう俺


しかも眠くてたまらんなってきた




ついに俺も末期の患者かしら。゚(゚´Д`゚)゚。






特別病棟とかいかされそうなレヴェルですかねorz






もう本気で何やってんだ俺、と






明日から〜とかいって余裕は皆無なんだけど今からおベンキョするもの現実的でないしね
まぁ末期の患者に現実も何も関係ナインデスカネ


しかも俺には12月初旬の内に他人の年賀状を仕上げるという使命があるのです
大体1000枚弱かな・・・
歯を食いしばって生き抜くしかナイネ


とりあえず風呂入って眠くなかったらおベンキョしますか