寝すぎた・・・


昨日、徹夜で宿題を終わらせ学校へ。
9:40 集合なのに間違えて8:40 に集合だと8時に学校へ到着。


セツなかったorz


しかも来てたのが友人一人。
周囲の目もないしひさしぶりに教室ではっちゃけました、まさに阿呆のように;
とりあえず徹夜明けのストレスも解消したしやることもなくなったら物凄い眠気がね。。。
後の全校集会、HRと寝てたらいつのまにか終わってたw


ちなみに今日は友人と初詣に行くって話だったんだけどインフルエンザにやられていて病院でOKサインもらえたら合流って話になってました。
そして帰宅後あまりの眠気に勝てず意識が落ちかけました;


医者からのOKがでたということで京都駅で合流。
電車の中で立って寝たのは初めてです。
(途中で膝がガクッてなってめがさめる、恥ずかしい;


バス内でもただもうひたすら眠い、久々にあって喋ったので意識は落ちなかったけどやばかった;


ちなみに初詣で北野天満宮に行き、おみくじで大吉、ちょっと嬉しかったり
(そのあと稲荷神社で小凶後吉をひく、ガッカリ




家に帰ったらもうアレですよ、眠い
ただひたすら


眠い




即爆水、おきたら18時間たってました


結構・・・いやかなりガッカリ