まるで夢を見ているかのようだ


昼に暇宣言をしたときくらいにね、友達から遊びのお誘いがあってですね、今月はきびしいからやめとくべきなんですけどね






カラオケで四時間半熱唱してきましたorz




もうアホかと。
お金は交通手段をチャリにすることで電車代を節約しました。
なんとかなるもんだね(;・∀・)


なんか最近毎週のようにカラオケ行ってる気がする
2月の13日にもいく予定だしねー
喉が少し強くなったような気さえする






まぁとりあえず遊びすぎたくらい遊んでるわけで。
そして今目の前には未完成の国語の作文と英語のプレゼンという物があるわけで。


とりあえず少しやっとこ・・・