なんかやる気ダウン


親が突然部屋に入ってきて


「缶開けたやろ」






(°Д°)ハァ?






缶ってビールですか?
なんか親が言うには一本足りなかったらしい


不機嫌な表情でにらみ合う二人


俺「缶ってビールやろ?仮にも(マジで仮だけど)勉強してんのに勝手に飲むわけないだろ」
親「冷蔵庫は開けたやろ」
俺「開けたよ」
親「なにしてたんや」
俺「ミルクとっただけだろ(コーヒー入れたからね)」




親「あ、そ」




(°Д°)ハァ!?
なに無言で引き返してんだよ!疑ってるの丸出しじゃん!ってか喧嘩ふっかけてきといて悪かったの一言もなしか


俺「どうせ疑ってんねやろ!」
親「うるさい!静かにしろ!」






てめぇ勉強邪魔しにきただけだろ!!!!!!!!!
大体俺がそんな足つくような真似するわけないだろ、お前程度にバレるような真似するか!
(そういう問題ではない)








とりあえずうちの方針として親絶対主義、まるで戒厳令でてる時の警察のようだ
「所詮子供は親と対等じゃない、知った風な口を聞くな」(実際言われてるし)
だから口で争っても所詮無駄なんですがね、それに俺はまだ学校辞めたくない。
でもそろそろ我慢限界ですからー!ヽ(`Д´)ノ