混乱


えと、二日で三時間しか寝てなかったので流石に体に気を使おうということで4〜5時間ほど仮眠をとってきました
その際に「絶対四時に起きる!!」とか念じながら寝てさっき起きたら四時だったんですね


じゃあそれでいいじゃないか、と思うところですが少し問題が。自分で起きたんですね、母親に起こされたわけでも起きる要因があったわけでもなく。
問題なさそうに思えるけど俺っていつも絶対マトモに起きれないんですね
まして最近は無駄に体を酷使(勉強しようとして徹夜でゲームとか)しちゃってるので自分で起きれるはずはない、と


↓以下俺の思考↓
「アレ、俺なにしてたんだっけ?っていうかどこだよここは、ってあれ、まいがいない?
(しばらくあってないけど、知り合いの名前ですね、夢にでてたのかな?)
とりあえず俺、何してたんだっけか。ぇと、今日が昨日がテストで死んでてボロボロででも保健だからどうでもよくって帰ったら数学をやるはずで物理で家庭で・・・って。。。


テストΣ(゚д゚lll)!!!!!??(以下「ヤバイ」を無視してお読みください、もしくは飛ばして)
そうだよ!?俺試験前じゃんヤバとりあヤバイえず今何時だいちどみなヤバイいとヤバイって俺が一人起きれヤバイる時間って絶対15時間とかでヤバイというと今は朝のヤバイ四時でヤバイテストまで三時間しかなくてやばくてヤバイあれやばいのヤバイ嘘だヤバイ時間がないドウシヨウ間に合わないヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ終わったヤバイヤバイヤバイヤバイってか死んだヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


こんなの嘘だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ






























はい嘘でした












なんだよ!ちゃんと自分で起きてるじゃん!!絶対16時間寝たと思ったよ!!ただひたすら絶望したって!!!俺は何のために生きてるんだろうとか考えちゃったって!!!!
ただでさえ俺はテストすっぽかした伝説があるのにまた死ぬとこだったよこのやろう


生きてたーーーーーーヽ(´ー`)ノ!!!!!!!






はい、真面目に勉強しますよこのやろう