まぁ気にしないで

最近は日記の内容がだんだんとネガティブになっていきますね
主にテストいやーーとかテストいやーーとか(汗)


仕方ないじゃん!嫌なものは嫌なんですよヽ(`Д´)ノ


いいですよ、終わったから豪遊してやりますから。
(別の理由で泣くかもしれない、分かる人だけ分かればいい)


とりあえず今したいことを上から三つ
ボーリング
カラオケ
あとはなんでもいいから楽しいこと


要するにはしゃぎたいだけなんですよ、はい


特にボーリングはねぇ
こないだ数名で行ったときにガーター連発してなんかそういうキャラになっちゃったから挽回したいところ
あとカラオケでたまには普通の曲を歌いたい、切に願う
そういや今日借りてきたミスチルのCDが外と中身違ってました、かなり凹む
文句いいに言ったら店員の表情が
「なんで私に振るの!?分かるわけないじゃん!あっちでやってくれ!」


とそう訴えかけてきます
怒る気も失せるわ( ´Д`)
聞きたくもない相手の本音を悟れるとたまにウザく感じますね




で、またこんな朝方まで現実逃避してたわけなんですが






もう現実逃避ですまないレヴェルまで明日の試験がマズイ
何にもわかんない科目が二つ、今回の最難関
とりあえず寝て、起きたらやりますよ、はい・・・