そうかい、これが絶望ってやつですかい


とりあえず物凄く暇な毎日を送る俺は久しぶりに昔やっていたネトゲでもやるかと思った
なぜか妹が俺のIDに課金していたらしい。暇つぶしにはなるかと思った
結構な金持ちで財産は結構あった


調子に乗ってギャンブルを行い全て消え去った
この悲しさはなんでしょう
例えネトゲ内であっても築きあげたものが一瞬で消え去る切なさ
もうどうでもいいネトゲの、暇つぶしで入ってちょっとミスっただけなのにかなりの喪失感に襲われます
あぁ、これがネトゲ依存症ってやつですか。確かに結構キツイわ┐(´∀`)┌


とりあえず私はリアルで希望を抱くことに成功しているのでまだ現実世界という逃げ道があります
とりあえず速攻で親のPCをシャットダウン(俺のPCじゃ重くてネトゲなんてできない)、そして自分の部屋に戻る
携帯でメールが来ていることを確認、とりあえず開ける














画面がバグっていました










なんか疲れを感じた
まぁそれ事態はいつものことだったりする、数回パカパカすると直るけどそろそろ買い替えの時期かな、と。
とりあえずパカパカ






・・・パカパカ




・・・・・・パカパカパカパカパカパカパカパカパカ!!!!





















遂に壊れたーΣ(゚д゚lll)!!!!!!!


















ひでぇ!ひでぇよあまりにも!!!!




今俺はどうでも良かったけど微妙に俺の根っこに残ってたネトゲと完全決別してちょっとナイーブなんだよ!
ここで余命が尽きなくてもいいじゃないか!
いや、サブのディスプレイ生きてるし一応動くから使えはするけどさ!ちょっとキツイよ!!










もうかなり凹んだ・・・
癒しが必要ですよ













まぁもういい
一度電源おとしてもう一度入れなおして直らなかったら買い替えにいくしかない


とりあえず電源を落としてみる




そして電源を入れてみる






















シーン・・・























カチッ。ポチッ。・・・           






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































電源入らねえええええええええええええええええええええええええΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!
















壊れた!もう完全に壊れた!!どれくらい壊れたかっていうともう絶対直らないくらい120%ブレイクした!!!!!!


すごいです、さっきまで快晴だったのにいきなり曇り雪が降り始めました、マジで。
アレか、ついに俺も固有結界をマスターしたのか
俺の悲しみをこの空が具現しているのか、こんな大規模に俺の心象風景が具現されるなんてな・・・








もうイイヨ!!!!知るかよ!!!!!やばいよ!悲しい!そして切ない!!!!!!!!
















なんか知らんけど馬鹿ぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!。・゚・(ノД`)ノ