修学旅行(2)


一晩寝ても体は昨日のまんま(;・∀・)


唇と内出血はまぁ仕方ないけど筋肉痛は少し治まって欲しかった(´∇`;)




信州はすごく楽しかったですよ〜
バスで適当にはしゃいで到着後すぐに着替えてゲレンデへ。
滑れるときはいつでも滑ってたきがします
夜は飯くって消灯時間までずっとゲーム、スマブラでは負けませんよ(  ̄ー ̄)
調子のりすぎてプレイヤー全員敵に回して1vs3とかさせられましたけど(汗)


スキーはね、ほんとイイ
楽しい
なにが楽しいかっていうと滑ることっていうより転倒ギリギリでスリルを楽しむ感じが。
スポーツをやってるっていうよりジェットコースターに乗ってはしゃいでる感じが(笑)


急斜面で怖い怖いと言いながら積極的に危ない滑り方して転んでましたし(笑)
霧がね、もうまじですごくて。
すごいときで視界が10mくらいになったりとか。
そんな中急斜面があったりするとね、もうなんかとりあえず凄い
人ってやっぱり未知の物に対しては恐怖と好奇心を同時に感じる生き物だと思うんですよ
霧中の急斜面があったときにですね
確実に転倒して転げ落ちるだろうな〜、とか斜面の先に崖があったら間違いなく転落だな〜、とか考えながらワクワクしてたら他のやつが怖いとか言い出して結局遠回りの平地を漕いでいくことになったのが非常に残念。おかげで腕が筋肉痛です。


当然のことながらリフトで上がってくんですけどそれがまた気持ちいいんですよ
後ろは物凄い絶景だし一面の雪景色がもうなんともいえない
っていうか1800mの山をなんども上り下りしてたんですね(;・∀・)


あとなんかまた変なあだ名が増えました
同じ班の女の子と同じリフトに乗ることになってそれで確信犯確信犯、と。
初対面ですよ、俺はどれだけ惚れっぽいんだと。
それで気づいたんですけど俺に変なあだ名が付くときって大体同じやつが関与してるんですね
っていうかお前のせいか、と。
俺の灰色の中学時代の原因が少し分かったきがします。
とりあえずしつこいやつはキライです( ´Д`)




なんか家に帰るととたんに暇になる(´∇`)
唇の治療が完了したらまたカラオケにでも行きたいなー