見ちゃった


友人のブログに行ってみるとバトンがあった


※ルール:見た人は全員やる事必ずやる事




見ちゃった・・・orz


てことで開始


・今、どこに居る?
 自分の部屋


・今、一番近くに誰が居る?
 見渡す限り一人


・今、どんな服装?
 ジャージ、要するに寝巻き


・今、何食べたい?
 んー、アップルパイとか
 お腹いっぱいで食欲とかまるでないけど


・今、何飲みたい?
 コーヒー。紙が切れたので炒れらんないヽ(´Д`;)ノ


・今、真後ろには何がある?
 本棚


・今、まわりを見渡して、目についた物は?
 飾ってある絵。どこでもらったんだっけなぁ


・今、誰に会いたい?
 友人A


・その人に今伝えたいことは?
 このまえ会ったときズボンのチャック開いてたのに面白いから黙ってた、ごめんね


・今一番歌いたい曲は?
 ポルノグラフィティのメリッサ


・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 誰かを救うということは誰かを救わないということなんだ


・今の体調は?
 寝すぎでボケてる


・今どんな気持ち?
 人はどうして一人で生きていけないんだろう




気分が乗ったらまわしてください