生活サイクルが・・・

いつものことなdねすが「朝寝て昼起きる」習慣ができました
布団に入って二時間、眠れずPCに向かっている今
そのくせ今から二時間もしたら物凄い眠気に襲われるでしょう(´Д`;)


ただでさえ明日は忙しいってのに・・・
午前中に散髪
お昼に友達のお見舞い
夜に友達と外食


別の友達が遊びに来る、友達からのカラオケのお誘い、従兄弟からのカラオケのお誘い、これらはさすがにこなせないのでお断りしました


いくつブッキングしてんだよ(´Д`;)
そのくせ前後の日にちは馬鹿みたいにすることないのにね


27日or28日に教科書買いにいくのを除けば春休み中予定はありません。
ほぼ、いや全部空です


・・・切なすぎ( ;∀;)


日雇いのバイトをいくつかいれようか検討中
今になって親に継続系のバイトはダメって言われた( ´Д`)
学校行事とかとかぶりそうで俺もこなせるかは結構不安だからこれも検討中
とりあえず携帯がWINでダブル定額になり今より出費が増えるのでバイトはなんとかしたいところ・・・