バイト行ってきました


初めてのバイトなんだけどわりと簡単だったー


100均の棚卸をしてきたんですけどね、商品の数数えるだけだったし。
昔からなんか数数えるのだけはやたら早かったから時間半分くらいで仕事終わっちゃったし。
(余った時間は他の人の手伝いに回されたので結局ずっと数えてたわけですがw)


それで三時間くらい、かな。実質働いてたのは。3000円もらえました♪
結構いい感じの仕事だった




あと集合したときにね、小学校の同級生がいました。
普通に気づいてくれなかったけど、俺は一目で気づいたのに・・・
まぁ小学校→今で別人みたいになってるから無理もないですが。


体脂肪率 24%→18%
眼鏡→コンタクト
髪型 坊ちゃん駆り→わりと普通


結構劇的な変貌です
点呼の時に気づいてくれましたがw
身長と名前で気づいたらしい--;
(顔じゃなくてw






とりあえず普通に良かったヽ(´ー`)ノ
また来月もいくかな〜