*兄さん、眠たすぎまs

最近ようやく自分の体というものを理解してきました
前々から気になってたことなんですが授業によっては眠たくもないのに眠たくなります
逆に徹夜明けで死にそうなのにはしゃげたりとか。
まぁ気持ちの問題とかそういう常識的なことなんでしょうがここで疑問がでてきます


「なぜ起きようと思っても眠くなるのか」


物凄くどうでもいいことですが普通に授業受けててもはっきりいってツマンナイので一人で勝手に検証してみました


まず一限目の地理の授業
とりあえず何が起きたかさっぱり覚えてないので次行きましょう、次


んで二限目の国語表現
すいません、一限目と二限目の記憶はカットされているようです
誰かが発表しているイメージが朧気に残っているきがしないこともないようなするような・・・


そんで三限目の体育でテニスですね、ここから先は記憶がハッキリしてます
前回のサッカーの時から二度とリーダーはやらないと誓っていたのに見事にリーダーになってしまいましたよ
なんか立候補しないといけない雰囲気になってノリでいきましたね
その後何人か立候補して小選挙みたいになりました




だからジャンケンがいいっていったのに




あれでしょう、いきたいリーダーの所にいったら普段仲いいやつらがツルむでしょう
班構成にバラつきがでたらどうするんですか




ジャンケンなら負ける自信あったのに


俺のジャンケンの弱さは新しいクラスになったときにもう実証されてますよ
一対一での勝率は平均して三割
五人くらいで罰ゲームつきでやった場合なんと八割にもなります(普通二割なのに・・・)


いや、負けるほうが都合いい場合は大体勝っちゃうので一緒かもしれませんが・・・




ちなみにウチの班員どもはテンションの高さだけでいったら間違いなくクラスで五指入る(最高値、平均値共に)ようなやつらです
(しかも半壊or全壊してるやつばっかです)
普通に人のことは言えないかもしれませんがまとめろ、と?


アホなことばかりしてる割には頭の回転は速いほうだと思うので普段は大丈夫だと思いますが加速しだしたら止めるのに誰かが体を張らないといけないようなレベルまで突っ走りそうですよ


とりあえず俺は一応経験者(軟式だけど)なので基本的には打つよりサポートに回ろうかと。
(軟式と同じ打ち方しちゃってホームランしかけた俺が一番下手だったという罠)


そして四限目世界史
三限目以降は覚えてたんですよ、えぇ。でも人間にはどうしようもないことが存在するわけd
すいません、またしても記憶にございません
俺は鈴木宗男か・・・orz
たしか起きてたとは思うんですけどねぇ(;・∀・)
検証してるようでまったくできてなかった可能性がでてきましt


長くなったので読みたい人は続きへ
そんでアレですよ、昼休み


自販機でコーヒー牛乳を(σ・∀・)σゲッツ!!
紅茶でもよかったんですがそれだと今日は二本目になるので・・・
今日は弁当がサンドイッチだったはずです
弁当を開けるとそこにはパンと具とマヨネースが・・・


今から作るんかいΣΣ(゚д゚lll)!


あの予想外の膨らみを作っていたのはサンドイッチじゃなくてパンだったんですね
どうりで多いと思ったよ(;・∀・)
ここで一つ難問が




ヤバ・・・・これ絶対にたかられるって(;゚Д゚)




どこのクラスでも人のおかずをとりにくるのがいるわけで
そんな中で完成してないサンドイッチとか広げてたらまさに飛んで火にいる夏の虫でしょう


まぁ広げたとたんたかりに来た何人かの連中を帰り打ちに。


俺からたかりたければ何かネタをもってくるんだな( ´ー`)フゥー...


ネタも持ち合わせずにたかりにくるなどなんとあつかまし
だからキャラが薄くなってしまうのだよワトソン君
とりあえず安堵の息をつき食事を再開
今日はもう安全だろう
すると目の前に人影


Σ(゚д゚lll)ガーン


女子さんがたかりにきましたよ
まずたかりに来る時点でネタになってます
しかも箸持参かと思えばとなりの女子からおかずもらってそのままきたみたいですね
なかなか手ごわい・・・
まぁ俺もタダでは負けませんよ
パンに塗ってあったマーガリンのことをからしだといつわり撤退させました
こういう機転がきくのは俺が使ってしまった無駄な才能の一つです
肉はもってかれましたが(しかも皮はしっかりとってる)パンは無事ですよ


やっとのことで食事再開と思いきや、ウチのクラスの濃い空気になじめず普段はおとなしいやつが勝手にサンドイッチ作ってます


お前そういうキャラじゃねぇだろΣΣ(゚д゚lll)!!


くそ・・・恐ろしいほどにタイミングがバッチリできてる・・・
とりあえずここで一敗


しかもさっき撤退したはずの女子が帰還
サンドイッチが諦め切れなかったのかおもむろにパンに手を伸ばすと端っこをちぎって辛さ確認


マーガリンであることが看破されましたorz
最近異常なまでに女子にいじられますねえ・・・
不可解な行動をされた時の対処法が自分の中では3つあります
・反撃
・あえて乗って笑い話にする
・あえていじられて笑い話にする
2つ目がベストなわけですが彼女等の反応が予測できないので使用不可となります
(ひかれる、もしくはスベる可能性が高い発言はしない主義)
一つ目はもちろん使用不可
3つ目は諸刃の剣すぎて使用したくない
結果苦笑いとなる
俺はチキンかーー。゚(゚´Д`゚)゚。
早急に対策を考えないと・・・


五限目、HP
説明するのもめんどくなってきたので大部分を省きます
とりあえず一番ビックリしたのはTOEFLの点数が400超えてました
くそ、そんときに宝クジかっときゃよかった・・・


もうものすごくめんどいので以下の授業は省きます
お腹減った、ご飯たべたい。゚(゚´Д`゚)゚。


んで終わりのSHR
何事もなかったような気がします
ただ一つ残念なのがウチのクラスでキモキャラ・ヤバセンス・変人の称号を総ナメにしてるI君が昼休みに俺の携帯とぬいぐるみに触ったのは誰だ、と訴えだしたこと
痛すぎます(;・∀・)


お前は小学生か、と


まず心あたりのあるやつはいっぱいいるんだから先にそっちをあたれ、と
先生の見てるところでしかいえないとかお前は小学生か、と


しかも犯行グループの一人が名を上げられるとニヤニヤしながら尋問っぽく責めます
言ってることは正しかったのに俺の中ではもう悪者です
なんで自分がそういう犯行の対象となってるのかわかってないご様子(多分無いけど真性の馬鹿でわざとやってるのか)


まぁ、なんだかちょっとかわいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


っていうか今気づいたんですが
今日の自分の中での議題はたしか眠くないのに寝てしまう、だっけか?
考えてる暇なかったですね(´∀` )