*( ´Д`)はぁ

最近はちょっと色々とウザイことが多いです
まず親が仕事中のストレスを八つ当たりでぶつけてきたりとか・・・


「私は働いてるのにあんたはいつもゴロゴロして」


みたいなこといわれると反論できませんよ(;・∀・)
働いてないくせにっていわれるか学校やめろっていわれるかどっちかですからorz




あと妹とか従兄弟がノック無しで入ってくる、これが地味にウザイ
1〜2時間に一回くらいのペースでいきなり戸をバン!ってあけて入ってくるんですね
しかも用事は無いことが多い
従兄弟にいたっては無言で勝手に家にあがりこんでくるし・・・
お前の家じゃねぇっての・・・
せめてお邪魔しますの一言くらいは、さぁ
俺がいないときは勝手に部屋でPCいじってたりするしね
一度このイライラを形にしてぶつけてやろうかしら(・∀・)
俺はこの家で唯一の滅多に怒らないキャラなんでたまに怒ると空気が凍りつきます
八つ当たりかまさない特典ですな、ウン


ウチの家は、なんていうかアレなんですね
親がイライラしやすくそのはけ口が俺にくるんですね( ´Д`)
親父は学校の仕事が多いとかそれだけでかなり危ない空気になるしね
祖母とか一種の有名人ですよ
俺が生まれる前にマンション住まいしてたんですが祖母が嫌という理由だけで何人か引っ越したらしいです>恐らく実話
母はいつも祖母といるせいか恐ろしく人柄がかわりましたしね( ´Д`)
しかも俺の影響でゲームにハマるようになってから家事がルーズになりいつも祖母と激戦を繰り広げてます
基本的には親父と祖母が母をぶち切れさして子供に矛先が向くわけですよ
んで妹がいい加減な態度で無視して増幅された怒りが俺に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それが嫌で何度親父と祖母に怒鳴りつけたか記憶が定かではありません
そのたびに親父に俺をなめてるなら学校やめさすぞって脅されて激戦を繰り広げたり(なぜ中学生の妹に蔑んだ目でみられているのに気づかんのだ)祖母は被害者は自分だとわめきだしたり(説得力皆無y)ねー
もうみんな幼児退行しちゃってまs。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず俺にできるのは一家離散という危機を凌がせるだけで精一杯デスヨ
まず離婚するっていわれてどっちについてく?ってダイレクトすぎんだよ(;゚Д゚)
とりあえず前回の大戦(俺ブチ切れ、子供連合vs両親)から半年以上は平穏が保たれています・゚・(ノД`)・゚・
敗北は退学を意味しますから絶対に負けられませんy


とりあえず母の怒りの捌け口についてですがもうしばらく俺が努めることになりそうです(;´Д`)
放棄したら第三次大戦が勃発しかねないのでorz(まぁ最近は大分安定してるし)


(;´Д`) はぁ、俺も大分ストレスがたまっているようだ
とりあえずは安泰なんだしもうちょっとダレてもいいかなー(´∀` )


そういや夏休みの宿題まだ終わって無いよΣ(゚д゚lll)!!
少し・・・手、つけないと。゚(゚´Д`゚)゚。