*東方萃夢想


DGraphics-error
バックバッファの作成に失敗0


問題が発生したため、th075.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。






・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!






な、なぜだぁ!なぜできないんだぁ!《゚Д゚》
もう考えるだけの全ての手を尽くしました。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜか俺のPCだけできないっぽいorz(MyPCになんらかの問題がある)
他のPCではすんなり成功したという罠


今までこんなこと一度も無かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
異常はDVDドライブがバグるだけにしてくれよorz


インストールまではちゃんとできるんだよ・・・
プログラムファイルにフォルダを作ってちゃんとデータも入ってて明らかに万全なんだよ・・・
なのになんでつかないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
起動時にエラーとか悲しすぎますy
どうみても万全なのに・・・


まずバックバッファってなんなのよ(;・∀・)


バックバッファ:バック・バッファとは、モニタに表示されていない画面のようなもので、かつて(PC98時代)はダブル・フレーム・バッファなどと呼ばれていました。


わ、わかんねぇ・・・orz


今日という一日を全て費やしたのにぃぃヽ(`Д´)ノ
とりあえず俺のPCではそのバックバッファ?が作成できなかったと?
っていうかそれがインストール中のエラーなのか起動時にバグるだけなのかもわからんorz
別PCでは起動できるんだけどなぁ(全く自由に使えないしUSBさすとこがイッパイイッパイだからジョイパッド使えないし)
とりあえず俺のPCでなぜ起動できないか、それがまずわからないと・・・
多分問題があるのはインストールじゃなくて起動かな?


もう少し奮闘してみるか・・・( ´Д`)ハァ