アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もうなんていうか、ねぇ








作文終わらねぇぇーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`






あと三枚も書けるか馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz




ってことで気分転換に東方花映塚すたーと!(・∀・)


まぁ一応気分転換・・・ですから・・
とりあえずハマりすぎないように今日は技術の習得にせいを出しましょう
とりあえず今日の課題は前から気になってたテクニック


NPC避け!!!!


ルナティックモードの敵の避け方はもう尋常じゃないですからねぇ( ´ー`)
とりあえず今日はあれ並の回避率をめざした訓練と行きましょう


使用キャラは霊夢(実は始めてだったり・・・)
モードは彼岸花!(漢ならルナティックb)
そして回避訓練のための特別ルール・・・






ボス(しきえいき)までチャージ2・3・4無し








はぁ?




















無理だーーーーーーーーーーーーーー!!(#゚Д゚)






ま、まぁ避けるのが目的の訓練ですから・・・
とりあえず重すぎる枷を背負った自分に感心しつつゲームスタート






・・・・




普通にステージ5までクリアできてしまったorz
あれ、これルナティックだったよな??
それにしては手ごたえナインジャナイデスカ?
もうやっぱ俺の時代じゃな・・・・・・・・
え?


・・・


まりさキタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!




東方花映塚最強と噂されるレーザー野郎がここで来たか・・・
何気にルナモードで対峙するのは始めてですな
まぁここまで無敵街道爆進中の俺が勝てないはずが・・・
・・・




チュドーン・・・








あっさりマケタ━━━・゚・(ノД`)━━━━!!!!


無理、絶対無理、チャージ無しでこいつに勝つとかマジ不可能
こいつ一人に全機やられてコンティニューするはめになるとは・・・orz
しかしそれもここまでだ(と思う)
チャージ有の本気で叩きつぶさせていただこう


・・・・・


ドーーーン・・・・・






















また負けたーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






レーザーはね、そんなに怖くないんですよ・・・orz
むしろスターダストとスターダストレヴェリアがね・・・
まさかチャージ解禁しても負けてしまうとは・・・






とりあえずそのあと存在を賭けた激闘を繰り広げて粉砕しました(こういう時に限ってあっけない)
ステージ6でなにやってんだろ( ´Д`)ハァ
とりあえずそのあとはチャージ無に戻りステージ7で一敗
ステージ8で連敗して再びチャージ解禁して残りコンティニュー1


マジしんどかったよ・・・orz
チャージ無しがここまできついとは・・・
とりあえずこれで目標のボス到達!あとはこいつを倒すだけだ
とりあえず苦行のおかげでだいぶNPCに近い動きができるようになった(気がする)し一回で勝つ!
・・・まぁさっさと始めるか( ´Д`)ハァ






ドーーン






いきなり突っ込んで死んだーーーΣ(゚д゚lll)
やばい、NPCの動きの真似ばっかしてたら辺な癖がついた・・・orz
かなり人外な回避ができるようになったけど積極的に弾幕に突っ込んでたんで無理やりすり抜けようとする癖が・・・
避けれても死ぬんじゃ本末転倒ジャナイデスカ。゚(゚´Д`゚)゚。




とりあえずそのあと二連敗くらいしてやっと勝利
三回目のコンティニューにはいかなくてよかった・・・




とりあえずこのイミフなプレイで少しは上達したのかね?


はぁ、そういえば作文終わらせんと・・・
むしろこっちのほうが苦行