ジンギスカンキャラメル・・・

友達に今日の授業中にキャラメルをいただきました
明らかなにか裏がありそうですが食べて見たいことにはわからないのでとりあえずチャレンジ
まさか毒とかゴミとか食わせるわけもないでしょうし┐(´∀`)┌


とりあえず一個食べて見る


ムグムグ・・・


フム・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウップ・・・・・・




















orz・・・・・・・・・・・・・・・・・吐いちまいました・・・


前言撤回、毒の味がしましt




まぁこの事態に着いて考えてみましょう


変な成分を混入した


②実はキャラメルにみせかけた消しゴム


③実はこれが素の味


腐ってる


⑤一度とけて包み紙と一体化した








予想は④ですかね
だとしたらぶちきれないと。




そして正解は
③元からこういう味


















・・・・


な、なんだってーーーーーーーーーー!!ΣΣ(゚д゚lll)




こ、これが・・・・


これが食い物だと!!!???






認めない・・・・


俺は絶対に認めないぞ!










とりあえず一度食べて見る事をおすすめします
×ゲームで青汁、とかそういうのに使えそうなので買って見てもいいかもしれませn