アハハ

昨日は結局一分も勉強しなかったという罠
ハハ・・・
そんで今日は12時に起きました
飯くってちょっとだらけて2時


誰かが馬鹿みたいにチャイムを鳴らし始める
とりあえずムカツイタので居留守を決め込む事に。
明日の試験で憂鬱状態の俺ならどんな非常識でもOK


しかしなかなか諦めない
根負けしてでてみれば学校の友達が二名押しかけてきやがってそのまま勉強会状態に突入!


しかしアホが三人揃ってみても文殊の知恵とは行きませんな、ハハハ(; ̄ー ̄)


小学校が同じなのでアルバム広げてはしゃぎだしたり雑談で大いにもりあがりました
そしてその内の一人が俺の携帯で偽の告白メールを発信!




















なんてことしやがんだボケェ(#゚Д゚)!!!!










しかも俺のクラスの女子の名前で俺のクラスの男子に・・・
ナンテコトシテクレタンダ・・・orz


むしろバレたら俺がきまずい?┐(´∀`)┌
そして返信が返ってくる




















「死ねキツネ目!お前みたいなタダの頭でっかちに興味はネエよ。」












お見事です(;・∀・)










しかも数分後俺の携帯を使ってイタズラしたやつに直接メールが返ってくる。
しかも勉強会のメンバーまで看破して。




















あんたすげぇよ、全部お見通しとはな(;・∀・)







そして結局俺は一分も勉強しないまま勉強会終了
ナニヤッテンダヨ俺は・・・
しかもそのあと妹と東方花映塚で激戦を繰り広げる
一回だけミスってまけちゃって・・・
そしてきがついたら今の時間です






























結局トータルで一分も勉強してねぇーーーーーΣΣ(゚д゚lll);;;;








やべぇ、まじでやべぇよ、そして眠い・・・


また今夜も徹夜かなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。