絶望、奈落の底へ

今日からテストが始まりました
今日の科目は物理と家庭
徹夜で物理(朝の3時からだけど)をやって家庭は授業、自主勉共に無しという状況です
はっきりいってやばい(;・∀・)


物理は実は結構得意だったりするんですよ
三時間くらいで問題集はほぼ網羅できました
なかなかの好感触?( ̄ー ̄)


家庭はまぁなんとかなるだろう的な気分


んでテスト終了
































撃沈!!!


















なんてこった・・・
物理のテスト中にいきなり最強クラスの睡魔が襲ってきてよりにもよって重力加速度の公式が頭から飛び去って逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。
出る問題はほぼ予想通りだったのに重力加速度かわらなくてまったく解けなかったという罠
家庭はもう惨劇
唯一の救いは記号問題が多かったこと、butしかし12問あった二択の記号問題を全部間違えている可能性が発覚しました
1/2の12乗って何%よ?(´ヘ`;)


もうDeadEndが決定したみたいなノリになってます
しかも明日のテストは数学と国語
課題図書呼んでねぇし問題集もヤッテマセンorz
とりあえず留年は勘弁・・・。゚(゚´Д`゚)゚。