二日目ですよヽ(´ー`)ノ

テスト二日目、今日は数学Ⅱと国語
数学は一応得意科目なのでいい点をとりたいです
なので昨日はなんと0時から勉強を始めました!


ん〜、そんな時間から勉強始めるなんてまさしく快挙?(・∀・)
とりあえず数Ⅱの勉強は二時間で終わらせ、そのあと二時間で本を読んで(テスト当日に読み始める男)残った時間をゲームにまわす計画
( ̄ー ̄)フッ、まさに完璧すぎる
そうと決まれば早速勉強にとりかかるのが俺です
そして30分で諦めるのもまた俺ということです
アハw気がついたらいかに自信の周りに布団のバリケードを築き上げ暖かい空間を作れるかに専念してました
危うく手遅れになるとこだったよ( ;∀;)


そして勉強再開、いくつかわからないところが残る
解答みても答えしか書いて無いしね・・・
ちゃんとした説明付き解答くらい容易しろよ!先生!
(実は用意されてたけど俺が忘れてただけでした(・∀・;))


そして3時に数学終了
一時間も伸びちゃったよ( ;∀;)


そして国語へ


・・・と行く前にちょっち休憩


やっぱ布団は気持ちいーなぁヽ(´ー`)ノ


あぁ、まじで、気持ち、いー・・・・・・なぁ・・・・








・・・・寝ちゃ・・・・・・・だ・・・め・・・・・・・・・


















Zzz






















ハッΣΣ(゚д゚lll)!!!
今何時!?ねぇ今何時!?










6時















ぎゃあああああああああああああΣΣ(゚д゚lll)!!!!










まだ1ページも本読んでねぇ!ΣΣ(゚д゚lll)


200ページも小難しい文章があるのに。゚(゚´Д`゚)゚。













そして結局120ページくらいしか読めませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。






fm、これはまじでヤバイな
いつものことだけど・・・


自分の勉強時間がおかしいっていう自覚はあるのに直せないんだよねぇ( ̄▽ ̄;
だって直す気があんまりなかったr(ry
といあえずちょっと遊んでからできる範囲でがんばってみますかね