オハヨウゴザイマス


昨日の帰り道、ある決意をしました


「今日こそは真面目に勉強する!」








おお、さすが俺。立派だ

















でもROのキャラがレベルあがったのはキノセイ
東方でまたボスに負けて悔しかったのもキノセイ






んでまぁとりあえず予定では22時から7時まで勉強ってことだったんだけどカバンを開けて筆箱をだしたのがなぜか1時頃。いままで必死こいて数学の問題集やってました






またやっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも悲しいことに終わる見込みがないので解きたくない問題は全部すっとばして7〜8割カット状態です
それで終わったのが現在


とりあえずポジティブにいこう・・・orz










そして手元にある全くの手付かずの英語




















誰か俺を助けて・・・・




















あぁ、ダメだ、今すぐ癒されないと逝きそうです
月曜から昼夜逆転して体にダメージ与えまくってる・・・
しかも主食はチョコレート(好物なんだまたこれが)
ボクノカラダハモウぼろぼろデスヨ








とりあえず癒しだけはちゃんとやっとかないと。
そのためにとりだしたるは秘密兵器


















ちびギャラシリーズ!


ちなみにちびキャラじゃなくてちびギャラであってます
これぞまさに究極の癒しです
とりあえず知らない人は買いなさい
税別800円で売ってますよ
このすさんだ日本の社会においてこれから一人一冊携帯する時代がくるはずです


そういやたしか学校の本屋でも売ってた気がするなぁ
とりあえず癒しは確保しましたよ
とりあえず単語覚えるくらいはしとくとしましょう






よしっやるか・・・。