経過報告
あせりを始めてから三時間


今、ボクは鳥と戯れております






















なにやってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


ねぇ、あなた、そんなことしてる場合じゃないでしょう?・゚・(ノД`)
まだ保険にも地理にも手をつけてないやつがいったなにをしてるんだと小一時間(ry


しかも悲しいことにそのときに左足の小指を食器棚の角で強打しました
足の指がポキッってなるのを聞いたのは始めて
前のめりにパタッと倒れて静寂


普通にこれ折れたなぁ〜って思った・゚・(ノД`)
ちなみに折れる音がしたので骨でなく爪で割れちゃってましたw
よく見ると結構出血してたしねーw
っていうかもっとあわてろよ、俺orz




そしてそろそろ勉強への逃避の執念がやばくなってきた


インコをすこし運動させてやってたらいつのまにか戯れてましたよ
(確信かもしれない)


ここでちょっと自慢
うちのインコはなんと手乗りなのです(正確には肩)
物凄い人に懐いてます
普通に窓があいてる時に籠からだしても逃げないしねー
友達が家にきたときはよくけしかけて遊んだりしてます(皆なかなか反応がおもしろいw)
慣れるとそうでもないんですが最初は甘噛みされるのが非常に怖いらしい
まぁたしかにシャツ一枚だと爪が食い込んで痛かったり
まぁ和むから許すヽ(´ー`)ノ