テスト終了キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

終わった・・・
終わったよ・・・・
そして燃えつきt


あーもーやばい、嬉しすぎる
今回はいつもの五割増悪かったというのにいつもの五割増で体力をもっていかれた
テスト終わったの金曜日なのに帰ったら20時間爆睡、起床してから積んでたゲームを瞬殺、そして今まで爆睡、さっきおきたという罠






もうさっき起きた時なんて


「もう勉強はイヤだ・・・(ボソッ)」


が第一声でしたから。








でもこれでやっと開放されたんですね・・・
これからは夜寝たい時に寝ることができるんだ・・・・








俺は自由だ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!














でも体力の回復に金土曜丸ごともってかれたのか痛い
しかも実はまだ眠いという・・・
そして生命のレポートが提出間近・・・






まだ開放されてねぇΣΣ(゚д゚lll)!!




夏休みの世界の宿題とか書道の彫刻とかやったのに出してない数学の課題とか・・・・etc










まぁもうキニシナイ(〃▽〃)
ゆっくり休んで来週行きぬこう