テスト返却〜♪

とりあえず今回は100%不完全燃焼してみました(〃▽〃)
とりあえず鬼門はまずテスト中(終わってないのに)寝てしまった
TOEFL
物理(公式も頭からとんでったし)
数学Ⅲ
とまるで勉強しなかった
英語
家庭科
保険
国語
ですかね


生命のテストはまたまた微妙な手ごたえ(学年平均は楽勝で越えそうだけどクラス平均は・・・)
世界史と地理は授業まったく聞いてなかったけど一夜漬けで案外凌げた
数学Bは死にかけたけどレッドライン(赤点)は免れそう(平均↓は必須)


今回の手ごたえはこんな感じです
いつもどおり死にそう・・・orz
まぁ授業聞いてない、テスト前に勉強しないを自業自得と言ってしまえばそれまで。
とりあえずテストが返って来る前に泣いておく(本番で泣かないため)








そして待ちに待ったテスト返却(永遠にこなければいいのn)ですよ
まずは生命
クラス平均80
点数79


・・・・fm
とりあえずまずまず
欲を言えば眠たくて錯乱した答えを書いて×もらったのが惜しかった(大体5点)


んで地理
平均36くらい?
そして34点


おぉ!授業全く聞いてないにしてはすばらしい快挙だ!(実はというと勉強もほとんどしてなかったかr)
プリントを一枚しか無くしてなかったのが勝因ですかね( ̄ー ̄)








そしてとうとうお待ちかね


TOEFL








まぢでドキドキですよ
前回は**点でしたから
頼む!今回は50越えてくれぇ!








fm


・・・・・・・・






うぉぁ!Σヽ(゚Д゚; )ノ


・・・・




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






さぁ次いきましょう次
次は国語なんですがいうなればギリでした
まぢでぎりぎりセーフ
よくやった俺( ̄ー ̄)〇!




一日目はなんとか生き延びれましたよ(若干の深手は無視)
まぁそして昨日(13日ね)へと至ったわけですよ・・・・


テスト返却二日目
最初の科目は英語・・・


「○○〜」(先生の呼ぶ声)


ピラッ(おそるおそる答案をみてみる)



















・・・・・ハイ?・・・・・・・・・・・ぇ?・・・・・・・・




















Σ(゚Д゚)!
















いやあああああああああああああああああああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)










もう無視することも許されないつきつけられた現実
目を覆うことも許されはしない
そう、俺の安住の地はどこにも存在などしていない(゚ノД`゚)
ボクはどうやってイキテイケバイインデショウカ
しかも今まで英語最下位をキープし続けていた王者からタイトル奪取してしまった。。。orz
しかもよっぽど嬉しかったのか
「こいつ俺より英語の点数低いn・・・」
今日8回くらい聞キマシタヨ


こいつに茶化されるとウザサ倍増(゚Д゚#)
どこが嫌いかと聞かれれば強いていえばかo(スマンイイスギタ




デモネ、このハルマゲドンにはもう息絶え絶えですよ


もう死んだとオモッタ






でもまぁとりあえず生きてる、次に全てをかけ・・・・え?
次、物理デスカ?






いやあああああああああああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もう見る前から結果分かってますからー!


まぁとりあえず受け取ってみる
















きぃぁぁっぁああああああああああああ*****:あれwtあwttqwtぐぇtwtwtwとぇtwtΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)








焼く!焼いてやるぅ!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


みんな、みんな燃えてしまえばいいんd(おぃ




あぁ、もうボクドウヤッテイキテイケバイイノカワカンナイヨ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(いや、普通に勉強しろと


( ̄ー ̄)フッ、まさか自分がここまで馬鹿だったとは思わなかったぜ
中学まではこんなん一夜漬けするまでも無く楽勝だったのにさ。゚(゚´Д`゚)゚。
勉強しないと点数とれないとかもうどうしようもないじゃn(おぃ






ハルマゲドン、核戦争の二連コンボとか草の根一本残りませんよ
ちなみに次の数Ⅲはギリでした(;・∀・)
アウトだったらもう・・・









とりあえ今日はもう精神的に磨耗しきった
己を癒さねば・・・orz
とりあえず宿題やってないけどもう寝よう(いゃぉぃ