もうすぐ冬休みだ(〃▽〃)

学校がない日っていですよねぇ
好きな時間に起きて好きなメシをくって好きなことをして好きな時間に寝る
今日もまたそんな日がやってきたわけですよ


とりあえず今日は12時に起床
ん〜、いい朝です




とりあえず俺のPCを占領していた妹をどかせて、と


「お兄ちゃん、なんか友達からメッセきてんで」




ん、ほんとだ
なんだろ















○○「事前学習来いよ・・・」




















や、やっちまったーーΣ(゚Д゚)






実は今日は修学旅行の準備登校日とかいうのがあったらしいですね


フツーに忘れてたよ(/ω\)
学校サボったのは始めてかもしんない(遅刻は多々あるけど)


今からいっても間違い無く手遅れですねぇ・・・
とりあえずなにがあったかくらいは聞いとくか・・・