つ、ついにキタカモ

今までこの日をどれだけ待ったことでしょう
八月の終わり、九月の初めからずっと憧れていた今日という日・・・




そう、なにを隠そう明日からは
































冬休みキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





















キタキタキタヨコレ


ん?なに?明日から学校いかなくていいって?







( `_ゝ´)ノフォオオオオオオオオオ!




もうマジで最高。゚(゚´Д`゚)゚。










明日からは平日のくせに12時まで寝る事が許されるのです
あぁ、至福(〃▽〃)


春休み夏休み冬休みでは自分はやっぱり冬休みが一番好きですねぇ




寒くても布団でヌクヌクしてれば至福だし正月は子供にとってのボーナスの日ですから。
まぁクリスマスは一人でゴロゴロしてるか従兄弟と遊ぶかっていう選択肢しかなくて悲しかったりしますが( ;∀;)


っていうか今思ったんですけど日本は秋休みを作るべきだと思いまs(イヤオィ;






まぁ学校無いと正直暇すぎて家でゲームくらいしかできないのが唯一悲しい所かもしれない。


まぁその辺は友達の餅屋(年末大忙しです)でバイトしてもいいし年賀状まだ書いて無いし冬休みの宿題をがんばらないと成績死ぬし(シャレにならn)やる事は一応盛りだくさんですがね( ;∀;)




っていうか成績がね、返ってきたんですよ


良いとか悪いとかそういうこと以前に






「どこに隠そう・・・」




って感じでしたがね(;・∀・)








誰か親に殺されないで行きぬく術をおしえてくだs。゚(゚´Д`゚)゚。












まぁ俺は嫌なことは忘れる主義なので、ウン、きっと大丈夫(なワケ無い)










とりあえず宿題だけはやっとこうorz