明日の予定

明日から冬休みに突入するわけですが悩むのが明日の予定
とりあえず今したいこと一覧


①部屋の掃除(まぁ大体キレイだけど大掃除風に)
②買い物(冬服がサミシイこの頃)
③家で引きこもってゲーム
④年賀状のあるばいと(地獄絵図)
⑤今回の成績が悪かったのでお勉強(嫌だが宿題くらいは・・・)
⑥家族サービス(家の掃除やらなんやら俺がやらないと誰もしないs)T▽T
⑦いつも通り従兄弟を召還して遊び呆ける




フム、選択肢は七つか・・・
⑧ごろごろする
とかいきたいんだが冬休み初日くらいはマトモに過ごしたい今日この頃


ってか誰かと遊びにいきたい〜
まぁ俺の場合必然的にデートのお相手は野郎ばかりとなるわけですが( ;∀;)
でも実際問題遊びに行く軍資金が不足しております!(>Д<)ゝ
ということで遊びにはいけないorz


あ〜考えてもいまいちワカラン(;・∀・)
やばい、このままだと結局ダラダラして終わるのが目に見えているではないか;


とりあえず明日は掃除!これで決まり!


OK、とりあえず明日の予定は決めた
とりあえず今から昨日寝落ちしてみれなかった「オーシャンズ12」でも見ますかな
面白いのかなぁ、これ(;・∀・)