*オーシャンス12見ました

もうなんかね、一言でいうならダンディ


あんまり激しいシーン無いからちょっと借りる時は不安だったんだけど楽しめましたよ(〃▽〃)
どこからかは忘れたけど好きな言葉に
「取引に信頼はいらない。取引は駆け引きでするものだ」
というのがあるんですがもうまさにそんな感じで。(なんで取引だったかなぁ)


ただオーシャンズ11は見てなかったのでわからない部分がけっこうあったなぁorz


盗み時のトリックなんかはもうめちゃくちゃよかったですよ。現実不可能だけど一応筋は通ってるし見てて「あぁなるほど」って納得


ただ最後のシーン(ネタバレになるので曖昧にしますが)
トリック自体はなるほどって感じだったのに演出があからさますぎてそのあとの展開が全て読めてしまいましたorz
途中でネタが想像ついてしまうと面白さがかなり・・・orz
○○の父親の話もいかにも〜って感じだったからなぁ(;・∀・)
隠そうとしたせいで逆にわかりやすい;(オーシャンズ11見てないのでなんともいえないところもありますけど)




でもまぁ面白さ半減でも普通に面白かったから(・∀・)イイ!!








次は痛快なアクションかホラーでもみたいなぁ( ̄ー ̄)
(でも最近はホラーの質がだださがり;
とりあえず「リング」のパクリはヤメレ、「コックリさん」とか)